RIMG40868

を、始めよう!
その前にご存知ない方はもしよろしければこちらを見てね。

シュワ子のある日曜日の朝

シュワ子と花粉とエマ子の日曜日

いんや、あの子はエマちゃんなのさ

パリ熱帯夜とアジアの風


RIMG40876

(さてさてじゃあシュワと夫が久し振りにマルシェに到着したところからです~)
えっへん。おっほん。
久し振りのマルシェは活気がいっぱいであった。
旦那&張り切りシュワ子はきのこやらかぼちゃやらローストチキンの間を足取り軽く通り抜け、いつも通り日曜ポルトガルバ~ルへ向かうのであった。

RIMG40874

相変わらずの光降り注ぐ青空テラス。そして、
相変わらずの…

RIMG40873

ん?あれ?あれあれ?
見慣れない女の子、そして予感。そっときいてみるシュワ子。
あ、あの、ヴェトナムの血をひくエマちゃんは?
ムッシュー、めっちゃさっぱり言い放った。
もういないね。
話し終わった…。

RIMG40875

帰りに寄ったルバーブマダムのお店にも、ルバーブマダムいなくて、ルバーブの季節ももう終わっていて。
こうしてせっかくはじめた秋のマルシェ物語はさっぱり終了したのであった~。
ちゃんちゃん。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ