RIMG44005
お馴染み11区&12区あたりに来た時は昼間でも必ず寄るのがココ。
→「一杯ひっかけるのがいいのよLe Baron Rouge ~パリのビストロ 12区~
RIMG44008
初めて来た時からこのド下町の雰囲気なところがたまらなくタイプでブログでも何度もご紹介させていただいているお気に入りバー。
RIMG44007
グラスのミュスカデ一杯2、50ユーロ。
どこそこの高級ワインだとか何だとかそんなんあっちへやっといて、この中でグビッと一杯アルコール注入。それがいいんです。
RIMG44014
パリのわさわさ下町の庶民の生活の中に入って。
RIMG44010
ジモティたちに交じって。
RIMG44013
大好きだった御茶ノ水の「まいまいつぶろ」で一杯やっていた頃のよに。
あそこはトリスだったけど。
RIMG44016

お店の方々はいつもニコニコな方からそっけない方までヴァラエティだけど誰にでも同じ対応ここ私的大事ポイント(まいまいつぶろのマスターもそっけないようでお茶目でそして誰にでも同じ対応でした)。なので臆せず入っちゃってみてください。ぜんぜん大丈夫ですから♪


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッと応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村