RIMG43968 - Copie
「ル・バロン・ルージュ」に寄ったなら、やっぱりココ、
RUE CREMIEUX ~パリ12区~
にもお散歩がてら寄ります。
RIMG43972 - Copie
ガール・ド・リヨン駅のすぐ前の大通りからちょこっと左に入るだけ。
RIMG43975 - Copie
3分くらいで通り抜けられちゃうくらい小さな通り。
RIMG43997 - Copie
冬の明るい色たちはココロも明るい色にしてくれる。色って大事です。
RIMG43979 - Copie
ブルーのアパルトマン住民なギャルソンくん。
RIMG43980 - Copie
RIMG43981 - Copie
RIMG43986 - Copie
なんだかカッチョイイのは否めない。
RIMG43994 - Copie
いつもいる黒猫ちゃんはカメラを持った女の子に追いかけられててどこかへ隠れちゃったので、この日はこの子。優雅で綺麗な子。
RIMG43996 - Copie
RIMG43995 - Copie
ここはRUE CREMIEUX。
RIMG43999 - Copie
さりげないパリの片隅パステル通り。



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッと応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村