RIMG45506 - Copie - Copie - Copie

   
    パリに住み始めた頃、語学学校の女の子たちは皆口を揃えて言っていた。

              「パリ、なんかかっこいい人いなくね?」って。


RIMG45512 - Copie - Copie - Copie



そうなんです!な~んてわたくしごときが言うのはあれですが。

美女は結構お見掛けするんですけどイケメンが少ないのはそうなんです。


RIMG45498 - Copie - Copie - Copie

理由は、

・パリの男の子、結構ズボラ?髪とかボサボサの子もかなり多く服も結構適当

・そして大人男性になるとひげが超濃くなったり実年齢よりずっと上に見える

・私たちの目が彼らの彫りの深さに慣れてきちまう

かしら…





そう言えばミラノに週末旅行行ってきたイケメン好きの子が言っていましたっけ。

ミラノはイケメンが多い~!ミラノに留学すればよかった~!って。

でもイタリア人男性もまたちょっとね。


RIMG45515 - Copie - Copie - Copie

       
   実はわたくしもまあまあイケメンのイタリア人のボーイフレンドがいた時期があります。

       アプローチがすごくてついよろめいた?って感じなのは否めないのですが。

でもお付き合いは失敗でした。なんだか信頼出来なかったのです。
    
    

RIMG45495 - Copie - Copie - Copie


でもお友達のまじめイタリア人旦那さんに出会って考えを改めました。

そしてとにかく先ず何より信頼出来る人じゃないとダメだな、と。

何でもですかね。




ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッと応援していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村