2715537[1]

杏やモクレンの花が満開になってきて
美しい季節が始まりました
けれどニュースでは連日ベルギーのテロ事件が流れています
でも わたしたちはテロに慣れました
世界のあちこちで人間たちがいろんなことをやっています
宗教、人種、政治を利用して
名声を利用して
力を利用して
学歴を利用して
ネットを利用して
ブログを利用して
情報を利用して
人の懐を利用して
心をうまく利用して


2715545[1]


巧みになっています
かないません
残念ですがどんどこどんどこ進んでいます
ついて行けません
もうちょっとばからしくもあります
なので今は
お亡くなりになった方々のご冥福を祈り
意識不明の方々が何とか命を取り留めることを願い
そして自分のかけがえのない小さな幸せを大事にします
いろんなことをする必要なく生きれることに感謝して

素晴らしい春がはじまりました
花々が本当に可憐で毎日見とれている今日この頃です



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッと応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村