2726942[1]

コメをくださったvolvicさんが、チワワ坊やのミルクも元気?と心配してくださったので(volvicさんもパリでわんちゃんと暮らしわんちゃん10歳の時に一緒に日本へ帰国されたそう)、早速フォトで元気な姿のご紹介です。かわりなく孤高の犬タイプで他の子たちとは一線を引いておりますが、これが坊やの性格。無理に仲良くはさせないし、自然でいいと思っております。人もたくさんの人たちに囲まれたい人、蛭子さんみたいに1人がラクな人、いろいろ。一緒です。蛭子さんは本当~に興味深過ぎます。
左から、ジェンカ、ミルク坊や、ミュミュ。

2727055[1]
ミュミュ&ジョアンア。
今一番やきもち焼きであたしあたしタイプダントツ1位はジョアンナ。
3歳上のミュミュがときどき遠慮するようになって少しお姉ちゃんぽくなったのがまた愛しくて。だからまず先に抱っこするようにしたり、お散歩もママと2人きりで行っています。
RIMG47201
そして穏やかジェンカにミュミュがポーちゃんにもよくしていたように、こうしてよくもたれています。
姉妹でくっついてミュミュが孤独を感じたらとちょっと心配もあったのですが、不思議なもので、ちゃ~んとそれなりにうまくいくようになっているようです。ジェンちゃんありがとう♡
RIMG47276 - Copie

ここに私がチワワ坊やを連れてお嫁に来た時は、先にいたねこちゃんカシュンやわんこトュトュンの中で坊やは新参者だったのですが(あ、私も)、今は坊やが一番の古株(日本生まれの12歳)。bébéの頃から身体が弱いのでいつもどこかで不安と覚悟があって、でもこうして今も元気でいてくれることが(心臓のお薬は毎日2種飲まなきゃですが)もちろん嬉しいし、そして不思議です。これがそれぞれのla vie。この子たちも、そして私たちもです。でも、でも、この子たちをしっかり守りたいので、わたくしたちの健康大事。だから自分(たち)に飲み過ぎ注意報でございます~。エへへへへへ…うひょひょひょひょ…


…………………………………………………………………………


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッっとクリック応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村