RIMG48537

日本で言うところのヤマザキパン的な、もともとはフランスの会社だったけど今はイタリアのパスタ会社のあのバリラの子会社になっている、フランスでポピュラーなパンメーカーHarrysさん。
そこから出てるこの「Beau&Bon」シリーズパンのスペキュロス風味が前から気になっていて(スペキュロス風味大好きだもんで)試しに買ってみました~。
Harrysの普通のタイプ食パンはめっちゃお手頃なんだけど、な、な、なんとこれは3、30ユーロ
だったか3、50ユーロくらいだったかな。ちょっと忘れちゃったですが。でもとにかくHarrysにしては結構ないいお値段なのです。さあさあそれだけ出してお味はどうだどうだ?
これがですね、なかなか美味しいのですよ~♡ かなりちゃんとスペキュロス風味で何もつけないて焼かないでこのままで美味しくて、ついつい食べちゃうんです。ま、菓子パンっちゃ菓子パンなんですが。

RIMG48671

で、いつもはお昼ごはんを食べに家から徒歩10分の職場から帰ってくる旦那が、今日はパトロンさんとランチに行くというので、私は1人で簡単ブランチ。
メニューは、

・スペキュロス風味のパン(なのでただいましっかり冷凍常備中)

・残りポテトサラダのサンドイッチ(これはHarrysの普通食パンで)

・クリームチーズのオムレツ(卵が1個しかなくて具が多すぎて崩れた~)

・ルッコラとバナナとオレンジのスムージー(色は微妙だがなかなかグ~)

・豆乳カフェオレ


やっぱりスペキュロス風味パン美味すぃ。
これとカフェだけでもいいしおやつにもいいしこれもしばらくはまりそうです~。

…………………………………………………………………………


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッと応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村