RIMG51145 - Copie
今日はチワワのミルク坊やの13歳のお誕生日です。イェイ!
 2ヶ月のまだ走り方もわからなかった時に私の家族になって14年近く。
身体が弱くていつも不安で心配だったこの子が13歳を迎えられるなんて私にとっては奇跡のようです。
そしてそんな14年間は私の人生の一番きつい時期もフランスへ来るという大冒険とフランスでの楽しい日々も詰まったこの子と必ず一緒の濃密期間。
この子がいてくれたから乗り越えられて今の生活があります。本当~にそう思います。
2576759[1]
2576781[1]
これは一昨年のフォト。
この頃から毎年、来年も一緒に迎えられるかなぁ、と不安がいつもあったのですが。
丈夫だと思っていた12歳のポルカが去年突然空へ行ってしまって、弱いこの子が13歳を迎えられる。
人生もわんこ生も猫ちゃん生もうさちゃん生も、先のことはほんとわかりません。
だから特別じゃなくてもささやかで小さな幸せがちょこちょこある今が大切楽すぃ。
ところで今年のトマトはプチも大きいのもま~だ青いのですよ。
どんだけ今年涼しいんでしょうねぇ、パリは…

…………………………………………………………………………

今日ものぞいてくださってありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッっとクリック応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございます!