RIMG51641
今年の夏はヴァカンス休みはとらないてずっとお店を開けているとお店の人が言っていたのにもかかわらず突然閉まっていた先々週の週末マルシェの朝一ポルトガルバーに、
開いてればいいな感覚でべべっ子散歩もかねて先週末も行ってみました~。
先々週は閉まってるお店も多くマルシェ全体が結構ガラガラ気味だったのですが、
今回は少し戻ってきていて。でもお休み中のお店には落ち葉が軽く積もっていて。いやん秋?…。
RIMG51643
さてさてマルシェバーですが、開いてました~。あらよかった♪
RIMG51642
いつもよりは若干空き気味ではありますがこんな小さな小さなひと夏の区切りの後のスロースタート感、
なかなかオツでございます。
RIMG51629
で、2週間ぶりにバラ色シュワシュワで乾杯!一杯2ユーロ♪
RIMG51637
しかしこの後プチアクシデント。
激しく動くべべっ子たちのリードがテーブルにあっちゃこっちゃからまり、
テーブルがひっくり返ってバラ色シュワシュワがグラスごとはじけちまったのです~。
RIMG51649
で、片付けをした後、カウンターに移動して立ち飲みで飲み直し。
ここのところずっと会えていたチワワ女の子、デジーちゃんには今日は会えないな、
なんてちょっと思っていたら、
RIMG51650
この日はお初の、ママがアジア系のハーフ女の子ちゃん姉妹がやって来まして、
お姉ちゃんの方が、ちゃんとお願いしなさい、みたいにママに言われて、
「わんちゃんに触ってもいいですか?」って。
めっちゃかわいらしくて、もちろんいいですよ♪って私たち。
RIMG51663
RIMG51654
RIMG51656
ものおじぜんぜんなくて、わんちゃん大好きみたいで。
いつまでもいつまでもいつまでも触ってたいらしかった。ふふ♡
RIMG51665
そして帰りには、この日の我が家の週末ヴァカンスごはんメニューに合わせてアラブ料理屋さんでマダムたちの焼きたてパンと辛いペーストを買ったのでした。
何にしてもマルシェバー、あいててよかった!←古い!

…………………………………………………………………………


またいつものマルシェバーですが読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ありがとうございます!