RIMG52152
恒例日曜マルシェでございます。
9月に入って最初の日曜日は全てのお店が戻って来てすっかり元通りの活気あるマルシェに。
夏のひと休みは終わり、これから秋がはじまろうとしております。
でも…まだはじまってはいない。あともうちょっと待っておくれね秋さん、みたいな…
RIMG52150
そして先ずは賑わいがあって爽やかな朝の中でバラ色シュワシュワで乾杯。
RIMG52159
いつもはあの向こうの通り沿いの席に座っておりますがたまにはこっちの席にもと。
RIMG52157
最近は日曜はマルシェへ行けるのがわかっているミュミュは朝からそわそわもいいとこで。
パパママが準備をし出すとくんくんくんくん早く行きたいよ~、と大騒ぎ。
それをマネしてジョアンナとジェンカも騒ぎ出してリードを付けるのも一苦労なのです。
RIMG52162
土曜日のプチパーチィーは大成功だったのはとっても嬉しいのですが、
前日&当日と準備に追われたので終わった後はさすがに疲れ果てて日曜のための準備は何もせず寝てしまいました~。
なので、
RIMG52169
大人気のアジアンローストチキン専門店でチキンを買うことに。
美味しくて人気なのもそうなのですがお店の方も感じがよくて、
そしていつも何かしらのおまけをつけてくださるのです。
この日も海老の揚げせんを何も言わずチキンの袋にさりげなくさっと一緒に入れてくださって。
しかも、おまけね、とか一言もおっしゃらないのです。
そんなとこもきっと大人気の秘密なんですねぇ。
RIMG52170
なのでこの行列!
でも仕事がテキパキ早いからどんどこ列が進みます。
ということでこの後はぷらぷら帰ってささっとお手軽ごはんで~す!

…………………………………………………………………………


いつものマルシェバーですが読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ありがとうございます!