RIMG7742 - Copie
春に誘われて昨日はぷらりパリの街を歩いてきました。
RIMG7772 - Copie
かわいらしい本物パリジェンヌや(2人ともスッピン!)、
RIMG7846 - Copie
パリらしい風景にも出会って。
RIMG7796 - Copie
ずっと食べたかったオーソドックスな美味しいウフ・アン・ムーレットもいただけて。
ブルゴーニュの郷土料理で半熟卵&赤ワインソースの1品なのですが、
アレンジ系は何度かあるのだけど、こういう基本の味がまた勉強になるのです。
RIMG7821 - Copie
冬はすっかり手抜きだった私ですがこのパリの早めの春の訪れに誘われ、
ショーウィンドーで参考にしたいコーデもちょいと観察&フォト。
RIMG7841 - Copie
RIMG7874 - Copie
春のブールデル美術館に行ってみたらバレンシアガの特別展示がやっていて、
これがまたと~っても素敵だったのです。
これもたくさんフォトしてきましたのでがんばって整理して
早めにご紹介させていただきたいと思っております!

………………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
他の方々の個性豊かで素敵なブログも併せてご覧になっていただけます。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ありがとうございます!