RIMG7892 - Copie
あたしはミュミュ
お久しぶりね
あたしはミュミュ
フランスかベルギー国境あたりの生まれ 4歳よ
あ ちゃう もう6歳よ ふぅ~ 早いなぁ  
でも確かなことはわからないの
あたしはミュミュ
いいの昔のことは忘れたわ
あたしはミュミュ
ご覧の通り 今の家族形態にすっかり慣れたわ
おかげさまですっかり3姉妹状態
え?どれがあたしかって?
そうよね あたしたちだいたい同じ色で同じ大きさだから
あたしはミュミュ
真ん中よ
あたしはミュミュ
ここだけの話 ママンはすっかりあたしのこのコーナー忘れてたみたい
あたしはミュミュ
でも まあまあ幸せかな

→「あたしはミュミュ
→「あたしはミュミュ2
→「あたしはミュミュ3
→「あたしはミュミュ4
→「あたしはミュミュ5
→「あたしはミュミュ6

……………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
他の方々の個性豊かで素敵なブログも併せてご覧になっていただけます。  

人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!