FotoJet (883)
特別な旅のプランのお手伝いをする「ハネムーンS」さんの
フランス現地特派員ブログ更新のお知らせです。
Honeymoon s
新着情報の記事はコチラ。
ハネムーンでモンマルトル観光⑵安全に街歩きするコツと穴場カフェ
前回はサクレ・クールの絶景と治安情報についてお伝えさせていただきましたが、
今回はモンマルトルの見どころがいっぱいのサクレ・クールの裏通りと、
そして日本初ご紹介になるだろう穴場おしゃれカフェのご紹介です!
前回の記事と併せて読んでいただくと
モンマルトル歩きのコツがだいたいわかっていただけるかな、と。
また、この記事を地図がわりにしてモンマルトルを歩いていただいても
使える内容になっているので、活用していただけると嬉しいです。
パリに来る予定がない方もちょいと行った気分で楽しんでいただけたら一層嬉すぃです。
そして今日はこの後、いろいろすませましたら(家事等)
木曜レシピコーナーの方も更新させていただきますので、
そちらもよろしければお立ち寄りください。
旬のカブを使った簡単美味しいレシピとなっております♪
でもそっちの記事は余計なことはなしであっさりささっとにしようと思います。
ほんと材料と作り方だけかもです。
……………………………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!