FotoJet (101)
昨日は6月に招待されている結婚式のための靴を探しに行ってきました。
場所はパリ郊外の大型靴専門店。
フランス製はもちろん、スペインの輸入ものもかなりの種類があって
しかも皮製のものでもお手頃価格。
FotoJet (102)
普段カジュアルな服で靴も歩きやすいものばかり。
なのでいざという時用のをあまり持っていないのですよね。
で、服は買ったけど結局一度も着ていないロブ(robe=ワンピース)が何枚かあるので
旦那もなのですが今回は靴だけ買おうかしら、って。
FotoJet (103)
欲しいのはヒールのあるサンダルで、
出来ればお呼ばれ以外でも活用できるものがいいのです。
そうすると、ベージュ系か黒か…。
でもベージュピンクも意外に合わせやすいかな、とか
シンプルな服に足元キラキラもたまにはいいかな、とか。
FotoJet (104)
だけど自分の足に合う靴ってなかなかないんですよねぇ。
私は36(日本での23㎝)と37(23、5㎝)の間で、
とにかく履いてみて、歩いてみないことにはわからない。
で、旦那はすぐ自分用を決めましたが私はなかなか決まらない。
そして、これは?あれは?って言ってくるのだけど、
お花がついていたりやけに色とりどりだったりで
逆にそれに合う服の方が大変だよ~みたいなみたいな。
FotoJet (105)
結局30足くらい試してみたでしょうか。
FotoJet (106)
で、ようやく決めたのがフォトの中の1足です。
一番自分の足に合っていて歩きやすかったのを選びました。
どれかはなんかこっぱずかしいからシミツにしておきま~す。
でもここ、6月の最終水曜日にはじまる夏のソルド(セール)の時に
また来ちゃいたい!普段用になにげにかわいいのがたくさんありました♪

……………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!