FotoJet (531)
サイト「ハネム-ンS」フランス特派員記事更新のお知らせです。
イタリアの高級ブランド「ブルガリ」が2020年パリにホテルをオープンします。
今回はその開業予定地であるパリを代表するラグジュアリーな
「ジョルジュサンク通り」を徹底的にご紹介。
ブルガリ ホテルオープン予定のジョルジュサンク通り、ハネムーンでの見どころは?【前編】
FotoJet (536)
ジョルジュサンク通りはシャンゼリゼとモンテーニュ通りとを結ぶ、
トリアングル・ドール(Triangle d’or/黄金の三角地帯)と呼ばれ、
パリを代表するリュクス(贅沢)な通り。
FotoJet (538)
オートクチュールやプレタポルテの高級店が並び、そんな中に、
実は日本人カップルにとって大事な思い出となっている場所もあるんです。
FotoJet (537)
ブルガリホテルの工事現場もうろちょろ?し、
進み具合をチェック!(フランスの工事はしょっちゅう遅れるから心配で…)
ここにブルガリホテルが建つとさらに華やか激戦地区になるな、
なんてことも思いながらじっくりレポートしてまいりました。
ラグジュアリーとかあまり興味ない方も、
読んでいだだくと結構面白いと思うので、
ちらっと見ていただけると嬉しいです。
それこそほんとチラ見でもウェルカム♪
どうぞよろしくお願いいたしま~す。ではでは。

…………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!