FotoJet (388)
週末は近所のブロカントに行ってまいりました。
この日は秋晴れだけれど結構寒くて、もう皆さん、厚手のコートやダウンジャケット。
私は油断して半そでにデニムジャケットをさっと羽織ってきただけだったので、
寒い寒い。このブロカントの途中でお揃いの白のマフラーとニット帽を買って、
すぐ着用。あったか~♪
FotoJet (389)
ブロカントはあまり大き過ぎずほどよい規模。
FotoJet (391)
1時間ほどゆっくり見て普段用にバンバン使える大きめバッグも購入。
FotoJet (392)
その後はすぐ近くのパン屋さんに寄って。
FotoJet (393)
焼きたてクロワッサンを買って歩きながら食べました。
これがサックサクで中の層が繊細でバターの風味もしっかりで美味しかった~。
しかもお値段も1ユーロとお手頃。
次回はもう1個食べたい♡

あ~んど。ゲットした帽子とマフラーです。
FotoJet (397)
ほぼ新品だけど4ユーロ。
シンプルだしこのお値段なので超気軽に使えます。
真冬のわんこ散歩にぴったり♪

そしてバッグがこちら。
FotoJet (398)
こっちは若干使ってる感があるのですが、
とにかく軽くてモノがたくさん入るので気に入りました。
一応ちゃんと皮で、しかもとても柔らかいのでくるくるっと小さくたためちゃう。
そしてしっかりチャック式。
パリではバッグは必ずチャック式が大事なんですよね。
これも安くて3ユーロ。3ユーロならぜんっぜんOKです。
どちらもこの秋と冬、どしどし使えそうです!

………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!