FotoJet (510)
先週末もブロカントへ。
今、秋のブロカントシーズンなので、
毎週末あちこちで開催されているんです。
FotoJet (509)
前回ブロカント同様、秋冬のための気に入る服があれば買おうかな、
と、安いので気軽な気分で見て回ります。
FotoJet (508)
お天気もよくて気持ちいい早朝でした。
あ、早朝の方がいいのが見つかりやすいんです。
なのでブロカントに行く時はいつも早起きです~。

で、ゲットしたのが今回はコチラ。
FotoJet (517)
ニットのコーディガンです。
な~んて、コーディガンとかなんだとか言いましたが、
これ何て書けば伝わるかな、と迷って、ネット検索してみたら、
今、コーディガンて言うんですねぇ。知らなかった。さすが遅れてますわたくし。
ということで、色はスモーキーなピンクベージュでかなりあったか。
しかもこれ、タグがまだ付いたままの未使用品だったんです。
で、お値段は少し高くて15ユーロ。
Tシャツにジーンズか黒パンツのシンプルカジュアルなスタイルに羽織るとかわいいな、
と思いまして、中の白いTシャツも1ユーロで買っておきました。
ほんとは無地か、もうちょっと大人っぽいTシャルの方が
落ち着いているのですが、なかったのですよね。
ユニクロで安いの買ってこようかしら。
で、これは気軽なパリ散歩用って感じでしょうか。
ペタンコ靴をはけばあちこちのカルティエに徒歩で行けちゃいそうです。
でも真冬になるとさすがに寒いので、早めにどんどこ着なくちゃです~。

………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!