FotoJet (907)
我が家近辺の秋のブロカントシーズンが終わったので、
代わりにリサイクルショップに気軽に寄っている今日この頃週末。
ま、いいのがあったら、って感じで特に買う気満々でもないのですが、
使いまわせそうなのがあったので買っておきました~。
FotoJet (905)
1つめはアイボリーホワイトのコーデュロイのコート。
実はショーウィンドーに飾ってあって、可愛いな、と思って、
サイズを聞いてみたらぴったり。
クルミボタンで襟元のとこもちょっと凝っております。
たぶん未使用だと思うのですが10ユーロだったので、
旦那も買えば、って言うし買っておきました。
で、帰ってきて改めて着て見せたら、
ブリジット・マクロンみた~い、と旦那大ウケ~。
え、な、なに~、どういう意味~、買えばって自分言ったくせに~、って妻。
何よりウケてるのが気に入らな~い。
そう言われたらブリジットさんぽくないコーデに挑戦するぞ、と、
密かにコーデを考え中でございます。
ラフなシャツにシンプルなパンツルックがいいかな、と思っております。
この時の白コートがちょっとお手本です。
マレコレ&フランスのブラック・フライデーと冬のソルド
足元だけパンプスが可愛いかもだけどこけちゃうからダメそうです。
でも、白は小綺麗にしないと疲れとか目立っちゃいそう…。
マフラーで誤魔化し作戦しようかな?
FotoJet (906)
もう1つは迷彩柄の布バッグで2ユーロです。
迷走柄だけど形が丸っこいのが気に入りました。
これはもう完全カジュアルで超軽いのでいつでも気軽に使えそう。
春夏は白のレースのブラウスとジーンズに合わせてもいいかも。
でもこうさっぱりとした甘過ぎないレースで。
ああ、早く春来ないかしら…。

………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!