Foto (185)
只今パリは16時。ジレジョーヌの9週目デモの真っ最中です。
ここ2、3週間、デモが下降気味になったような印象ですが、
それは年末年始だったから?!で、新年に入り、再び活発化。
今日もかなり激しくなっております。
今ではエマニュエル・マクロン政府とジレジョーヌの、どちらが尽きてくるか、
になっているかのように見えます。
でもムッシューマクロンは国のお金で毎週警官を出動させていて、
自分は安全なエリゼ宮にいるんですけどね。
警官さんが大変です。ムッシューマクロン嫌いな人もいるだろうに。
大統領誰でもいいから仕事増やすなよ~、って思ってるかも。
ということで、先週我が街リサイクルショップに行ってきたのでご紹介です。
Foto (135)
先週の水曜日1月9日からフランスはソルド=セールが始まったのですが、
ぜんっぜん行っておりませんで、セールが終わる頃に、
残り物をちょっと見てみようかな、くらいな感じです。
なんていったって、このお店がありますからね。
Foto (174)
今回ゲットしたのはこのボーダーのニットで3ユーロ。
ほぼ未使用かと思われます。
とても柔らかい手触りで着やすいんです。
で、さっと簡単コーデしてみました。
Foto (173)
旦那がブリジット・マクロンみた~い、と大うけした白コートとジーンズです。
バッグと靴に迷うとこですが、どちらかでちょっと差し色が欲しいかも。
赤?ブルー?白のスニーカーでも可愛いかな。
なんにしてもブリジットは避けたい…。
申し訳ないがもう過ぎた人やもんね。

…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!