最初に、サイト「ハネムーンS」フランス特派員記事更新のお知らせです。

今回はシャルルドゴール空港でロスバゲに遭わないためのコツをご紹介しております。
(少し前にフライングしちゃったやつです)
恐ろしいロストバゲージを回避するために事前にしておくとよいことや、
それでも遭ってしまった時の対処法、そして、
ロスバゲに一度も遭ったことがない私の理由もご紹介させていただいております。
ハネムーンじゃない方にも参考にしていただける内容なので、
ちょっと見ていただけると嬉しいです。
パリのシャルルドゴール空港でロストバゲージしないコツ!
ハネムーンでやっておくべきことは?

………………………………………………………………………

ということで。
Foto (287)
パリのソルド=セールは1月9日水曜日から始まり2月の19日火曜日まで。
なので今は最終段階に入り、あちこちで70%オフがたくさんです。
そんな時期は一体どんなのがあるかしら、と、
ちょっとマレのあたりを見てみましたのでマレコレクションです。
まずは春でもぜんぜん着れそうなワンピース。
大人さんならこのままシンプルに、
若い人なら春ブーツを合わせてもかわいいっぽいです。
Foto (288)
モスグリーンのコートは今年流行りのチェック柄。
襟からの形がおしゃれです。
でも思いっきり流行りだから買うのは考えちゃうかな。
Foto (289)
これはスカートが可愛いなと思いました。
もっとぴったりとしたシンプルな薄手タートルセーターの方が
合いそうな気がするけれど、
ちょっと合わせてみないとわからないデザインです。
Foto (292)
これは私も手持ちの服でマネできそうだな、と思いました。
これと似たコートをブロカントで買ったんです。1ユーロで♪
金のペンダントもアクセントになっててよいよい。
Foto (294)
靴はソルドでは自分のサイズがあるかですね。
Foto (291)
この靴屋さんはオーダーで作ってくれるところ。
見るからに仕立てのよい靴やバッグがありました。
Foto (290)
中でもかわいかったのがこのヒョウ柄のブーツ。
ショートヘアで足がまっすぐ長いパリジェンヌに似合いそう。
Foto (295)
アクセサリーは今はつけるとしたら小さなものだけですが見るのは楽しい。
これはちょっと大ぶりなブレスレット。
シンプルなシャツなんかに合わせたら素敵っぽい。
でもおトイレに入った時にタイツとかに引っ掛けないようにしなくちゃです。
Foto (296)
さりげなくつけたら素敵そうな指輪たちは全部本物ゴールド&石。
そんなに高くなかったので、
旅行で来ていたら自分のための素敵なパリ土産にもなりそうです。
こんな感じでソルドの終わりでも十分かわいいの、ありました。
おしゃれがお好きな方はこの期間にパリに来るのもよいかも。
でも帰りのスーツケースがパンパンになっちゃうかな?

………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!