先週マルシェで久しぶりに会えたかわい子ちゃん。
思わず抱っこ~。
R0008252 - コピー
ふわふわ柔らかなクリーム色の後ろ毛が何とも甘い♡
ミルク坊やの後ろ毛と重なります。
お耳の後ろだけちょっとふにゃっとなったとこも。
R0008262 - コピー
チワワのデジー&パパさんです。
パパさん最近は知り合いがいる別のマルシェに行くことが多いのですって。
だからなかなか会えなかったのですよね。
今年7歳の女の子デジー。
もう7歳。早いなぁ、もっと遅くていいな、ってパパさん。
だから、うちのミルク坊やは赤ちゃんの頃から身体が弱かったけど、
14歳と5ヵ月生きました。だからまだまだです!ってmoiちゃん。
そしたら旦那が、でもチワワは繊細だからね、って。
で、パパさん&moiちゃん、ちょびっとしょぼんとして、それはそうだね、って。
せっかくポジティヴな方向へ持っていこうとしたのにね…。
でも、デジーはお腹がとても強いそう。それだけでも良かった!
ミルク坊やは超お腹が弱くてそれがずっと身体に辛かったから。
デジーは大丈夫。お腹は大事。
R0008265 - コピー
この週末はパリが今年はじめて30度を超えて暑かった時。
デジーもちょびっとはあはあしております。
なのでパパさん、カフェ一杯したら、帰るね、って。
R0008267 - コピー
ということでデジー&パパさんをお見送り。
デジーはわんこバッグへ。
R0008268 - コピー
そのバッグはパパさんのかっちょいいバイクに取り付けられていて。
R0008269 - コピー
デジーはクッションの上でおとなしく待機。
待機している間もパパさんばかり見ております。
デジーとパパは相思相愛なんです。いつも一緒なんです。
R0008270 - コピー
愛されてるわんこ、動物を見るのは超~嬉しい。
世界中の子がこうなって欲しい。
R0008272 - コピー
バイクに慣れ過ぎなのが可笑しい。
R0008274 - コピー
この後ちゃんと上にしっかりシートをかぶせるので大丈夫。
&パパさんも絶対安全運転だそう。
こうしてデジー&パパさん、去っていっちまった。
今度会えるのはいつかな?
パパさんが最近行ってるマルシェに行っちゃおうかな…。

…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!