R0007345
担当サイト→ハネムーンSのフランス特派員最新記事のお知らせです。
パリ好きフランス好きの方はもうご存知かと思いますが、今年3月末に
シャンゼリゼにギャラリーラファイエットの新店舗がオープンしました。
その新店舗をじっくり見てまいりましたのでご紹介です。
ハネムーン前に要チェック!シャンゼリゼにオープンした
新ギャラリーラファイエット大調査

R0007371
今までにないコンセプトのデパートと聞いていたけれど、
いやぁ~、ほんと、新鮮スタイルです。
R0007372
かわいい服(メンズももちろんあります)も小物もバラエティ豊かな品揃え。
お値段は安くはないですが、見るだけでも楽しいです。
R0007405
実は今まではギャラリーラファイエットよりもボンマルシェよりも、
新宿伊勢丹の方がやっぱりすごいと思っていたのですが。
この新店舗はかなり斬新です。
接客方法を考えればスタッフはほぼ全員ネット世代かと思います。
それにお客様はおまかせするという。
R0007423
フードコートもちょっと高いが美しく楽しい。
そして、おトイレも超綺麗!
シャンゼリゼで行きたくなったらここのおトイレでいいと思います♪
パリにいらっしゃるご予定がある方はもちろん、
いつか行きたいな、な方も参考にしていただけると嬉しいです。

…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!