R0011450
あと約2週間くらいでパリの夏のソルド(セール)が終わりますが、
マレ地区を通ったので、店頭に飾られていたセール品をパシャパシャしてきました。
自分が着れる着れないは別として、まだまだ可愛い服がありましたよ。
このコーデはこのスカートが形も丈も可愛いな、と思いました。
これは秋もぜんぜん着れそうですね。
娘ちゃんがいたら着せたいかな。
でもティーンエイジャーはもう自分で選ぶんだろうな。
R0011443
これなんかデートにぴったり。
フランス人男性もやっぱりスカートが好き、って言いますからね。
旦那も、そりゃスカートの方がいいよ~、って言っております。
これは世界中の多くの男性の共通の好みかもしれません。
R0011442
日本ではワイドパンツがものすごく流行っているみたいだけど、
フランスではたまに履いてる人を見る感じ。
パリジェンヌはそんなに流行を気にしないですからねぇ。
R0011463
柴咲コウさんが着たら似合いそうなワンピースです。
ワンピースって女性らしくてやっぱり可愛い。
この裾のデザインは流行りかしら。
R0011469
コチラは朱色の丈長のワンピース。
黒いレースのセカンドバックとか合わせたら素敵かも。
ちょっとしたパーティーなんかに良さそうですが、
パーティーってそんなないからな。
でも可愛い。見るだけで楽しいです♪

明日木曜日は何とパリは気温が44度になるとの予報が出ております。
あたしゃ日本で住んでいた東京でもパリでも44度ははじめて聞きました~。
今日も暑いのだけど、ただ湿気が少ないので、
鎧戸を閉めて1部屋で扇風機2台回して冷凍水ボトル置いて大丈夫な感じ。
今のところべべっ子たちも、はぁはぁしないでネンネしてるので何とか。
でも果たして明日はどうなるのか。
なんせ44度。かも

…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!