R0012114 - コピー
「青唐辛子入りピッツアバタートースト」のご紹介です。
トマトソースはまたまたこれを使っております。
レンジで作る完熟生トマトのソース

このトマトソース、簡単であっさり気味なので
実はすでに3回作っております。
カレーでも美味しく利用出来たので常備を決めた次第です。
で、これは大さじ3くらい残っていたものを、
何とか簡単レシピに、と思い、簡単ピッツアトーストに。
そしてちょっとオリジナル感を入れようと、
冷蔵庫にあった青唐辛子ものせちゃいました。
で、まずくはないだろうというのは想像してましたが、
想像以上にイケます♪
調理ポイントは、パンにまずバターを塗っていること。
オリーブオイルじゃ当たり前なのでバターにしてみたのですが、
これが青唐辛子とトマトソースの中で
マイルドなお仕事をしてくれててよいよい。
ちょっとこのバター&トマトソース使い、はまりそうです。
作り方は簡単。
パンにバターをちょっと多めにぬって
レンジトマトソースを塗ります。
その上に種を抜いた青唐辛子の輪切りを多めに散らし、
溶けるチーズをのせてオーブンかトースターで焼くだけ。
お子様には青唐辛子をぬいていただければOK。
簡単朝食やアペロのおつまみにもグット。
これは市販のトマトソースでも美味しいと思います。
どうぞお気軽にお試しください。
…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!