R0012853
空が一段と青くなり、鮮やかだった緑が渋めの色に変化し、
光がうっすら金色を帯びてきた、ほんのり秋色の我が街。
R0012860
つい数週間前の夏の風景とはまるで違っています。
季節が巡るのは早いです。
R0012861
美しいローズ色の老人ホームはいつも通り静寂に包まれています。
ずっと憧れて眺めていたこの建物が老人ホームだと知った時は、
びっくりしたけど、今は通り過ぎる時、不思議に穏やかな気持ちになります。
R0012856
ここのお宅(緑豊かで家が見えませんが)は9月14日と15日に
「ヴィド・グルニエ(VIDE GRENIER)」を開くよう。
自宅の庭で開くブロカント市、ガレージセールといった感じですね。
R0012855
たまにこうしてご自宅で開くお宅があるんです。
9月14日15日はパリはお天気に恵まれそうなので、
来てみようかしら。
R0012866
ここはわりと新しめだけど美しいお宅。素敵で羨ましいです~。
でも、ささやかだけど自分は今の暮らしで満足。
でも。やはり素敵と思っちゃう♡
R0012872
スペインのようにゼラニウムがたくさん咲いているお宅。
大事にお手入れなさってるんですね。
私も日本に住んでいた時、マンションで育ておりましたが、
綺麗に保つって結構手間がかかるのですよね。可愛い。
R0012873
このお宅は古い石造りで素敵。
お庭がまたとても広そうなので、もしかしたらもしかしたら、
プールがあるかも。
R0012877
お!ここは2週間前に来た我が街では結構人気のビストロ。
パリ郊外我が街の人気ビストロのお味は?
悪くはないけどちょっぴし平凡チックなのですよねぇ。
やっぱり我が街で間違いないのはここ。
ああ美味しい!パリ一美味なアジアンレストランの海鮮麺!
この海鮮麺美味し過ぎでした。
また食べた~い!

…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!