moiです。
10日間更新が出来ませんでしたが、
また毎日がんばって更新いたします。
応援クリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。
宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

…………………………………………………………………
私も経験しましたが、
残念に感じたことを思ったままに書いております。
二度とこんなことがないようにと願っております。
批判・誹謗中傷・嫌がらせについて思うこと

…………………………………………………………………IMG_4560
そのお刺身がコチラです。
何だかおわかりになりますか?
おわかりになる方はかなりのヘルシー通。
正解は、アロエベラのお刺身です。
カルフールのBIO(オーガニック)の、
野菜コーナーにあって。
目には入っていたけど、どう食べるのか?
なのでいつもスルーしていたのです。
ところが、コロナ禍の真っただ中、
1人で買い物に行った旦那が、
身体にいいかも、免疫力にいいかも、
と思ったようで買ってきた~。でも。
買ってきてもいつも私がなんか作ってくれる、
と思っていて、困るのは私。
で、ネットで検索したら、お刺身が美味しい、
とあるではないですか。
で、茹でて薄切りにしてアロエベラのお刺身初お試し。
旦那に何も説明せず出したら、
何何これ?と言いながら食べて、美味しい!と。
実はアロエベラで~す、と言ったら、
え~~イカみたいだね~ってびっくりしておりました。
そうなんです。食感がほんとイカのお刺身みたい。
ただやはりアロエ独特の苦みと、
植物の風味が若干残ってはおります。
でもたまにいただくには、楽しいし悪くない。
その後旦那はもう1回買ってきました。
結構気に入ったみたいです。
ということで、このコロナで見つけた不思議お刺身。
まだお試ししたことない方は、
一度やってみるの、悪かないと思います。

…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!