moiです。
10日間更新が出来ませんでしたが、
また毎日がんばって更新いたします。
応援クリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。
宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

…………………………………………………………………
私も経験しましたが、
残念に感じたことを思ったままに書いております。
二度とこんなことがないようにと願っております。
批判・誹謗中傷・嫌がらせについて思うこと

…………………………………………………………………
IMG_6406 - コピー
6月2日火曜日から
フランスはレストラン、カフェなどの営業が再開。
郊外を含むパリはテラス席のみがオープンとなりました。
我が街のセントラルにあるカフェもオープン。
この日は30度まで気温が上がって、
テラス席日和。
しか~し今年のフランス、花粉がものすごく多くて、
大注意報が出ております。
本当に多いのが、今、目で見えます。
外に出ると花粉がふわふわ飛びまくっております。
私はとてもひどい花粉症で、
3月からすでに始まっていますが、
5月の終わりからさらに悪化して、
2種あるお薬の、お医者さまが、
本当にひどい時に飲んでください、
と言われた強い方を飲み始めました。
涙で目が開かないし、かゆくて腫れてきたし、
くしゃみがしょっちゅう10連発で
あばら骨が痛くなるしで、仕方ありません。
でも飲み始めたらだいぶ良くなりました。
今年の花粉は8月末まで続くかも、
なんて恐ろしいことをニュースで言っていましたが、
例年は6月終わりには減ってラクになるのですが、
どうですかねぇ。
でもフランスもマスクが当たり前になったので、
薬、マスク、サングラスで乗り切りたいと思います!

…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!