今日は旦那が見つけたこのめっちゃかわいいヴィデオ・クリップ&音楽と共に行こう。



RIMG42871 - Copie
「す~っかり秋ですねぇ」
と、久しぶりカヌーな女。
「そうですよ」
と、ちょくちょく一人カヌーしていた男。

RIMG42876 - Copie
って、何だか原田知世のコーヒーのCFみたいだ。
でもきっとあれはぽかぽかの春とかジリジリ暑~い夏に撮っているのかなぁ。
RIMG42877 - Copie
ついこの間までの眩しいキラキラとしていた光も暖色木漏れ日色。
人々は皆ウールの服に衣替え。ま、こっちの人衣替えあんましないけどね。
RIMG42886 - Copie
同じ場所だけど、風景も心の色も変わっていてあの時とは違う場所のようです。
忘れられない季節というのは素敵で大事です。
RIMG42883 - Copie
時間は、人生は、川はしっかり流れていますね。
RIMG42890 - Copie
いつかこの流れの中でわたし自身もなくなるんでしょう。
空の中の見えないものになるんだろう。
それまで私にとっての素敵で大事なことたちをいつも胸に留めて生きていこう。
RIMG42896 - Copie
ってこの日はたいした会話してないからちょっとこんな風に書いている。
RIMG42891 - Copie
旦那・moi「ボンジュール!」
カヤックマドモアゼル「ボンジュール!」
RIMG42903 - Copie
Pirates Canoe(パイレーツ・カヌー)なかなか素敵じゃないですか。
な~んてわたくし知らなかったのだけど。
旦那でかしました!なんちって。
京都を拠点に活動しているんだそうです。
でもヴォーカルのエリザベス・エタさんがアメリカ在住なので帰国に合わせて活動したり、アメリカでライブを行ったりもしているそう。
RIMG42906 - Copie
(話を戻しまして)
すると苦手な広めの川っ子に出た~。
でもこの日は不思議と恐くはなかった。
RIMG42911 - Copie
RIMG42912 - Copie
だから
RIMG42914 - Copie
ただ大きく静かに漂った。
漕ぎは旦那におまかせして…
RIMG42917 - Copie
そしてまた小川へ。
橋の上の感じのよいお2人「ボンジュール!」
旦那・moi「ボンジュール!」
感じのよいお2人のムッシュー「素敵なカヌーだねぇ」
旦那「メルシー!」ってめっちゃ嬉しそう。
RIMG42919 - Copie
旦那・moi「ボンジュール!」
カヤックムッシュー「ボンジュール!」
RIMG42924 - Copie
あそこにある木、とっても綺麗よ!見てみて!
と途中で通りかかったマダムが一生懸命教えてくれたその木。
知らない私たちにあんなに言うなんてかわいいらしい人だ。
ちょっと旦那と共通点。でも旦那は話が長過ぎるので注意してしまうmoiっちなのだ。
ちょっと厳し過ぎかなぁ…
RIMG42941 - Copie
旦那・moi「ボンジュール!」
彼氏・彼女「ボンジュ~ル」
RIMG42942 - Copie
彼氏、頬杖ついたままニヤリとけだるくデコボコカップル私たちに微笑む。
だからmoi心の中で突っ込ませていただいた。

パリジャンか。

RIMG42926 - Copie
さてさてスイスイゆらゆら先へ進もう。
川の流れに身をまかせ。
RIMG42932 - Copie
このカヌーは2015のしるしみたいだな。
RIMG42933 - Copie
母ちゃんはもうありがとうがたくさんだ。
RIMG42930 - Copie
じゃ。眠たい坊やがべべちゃんのようにクンクンぐずっているので、
ちょっと抱っこしてきま~す。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッと応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村