RIMG44648 - Copie

旦那がバラも買って来てくれたので一緒に撮ってみました。
でも結構疲れるのですよ。
1人世界の中で工夫しながらカシャカシャだから。ふふ。

RIMG44650 - Copie

そう言えば花で好きなにほいが、
このヒヤシンスとバラと、それからフリージアとカサブランカ。
各部屋にそれぞれ置いてその中でずっと暮らしたいくらいです。
あ、あとクチナシの花のにほいも好きだな。

RIMG44651 - Copie

にほいで思い出したけど、
昔旅でユアラップに来ていた時の、空港のにおいとか、
街のバルとかのユアラップ独特のにおいも日本とぜんぜん違って新鮮でたまらなかったなぁ。
異国を旅してるって感じで旅人って感じで。

RIMG44653 - Copie

でも今はすっかり慣れてしまってあの新鮮な感じはもう感じられなくて…
少し寂しいような感じです。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッと応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村