RIMG47034 - Copie
ここのところ旦那がネットでヴィンテージ(ある程度の質のよい古い品物)やデッドストック(新品状態のままで残っている古い品物)ものを見るのにはまっています。きっかけはやはりネットで見つけたこのデッドストックの釣り箱を買ったこと(20ユーロ)。確かに味があってかわいい。今のは全部プラスチックになっているんだそう。この釣り箱に道具を詰めて週末はカヌーでまた釣りに行こうと張り切っております。
→「時を流れるカヌー
あ、そう言えば先週末はすごく大きな魚を釣ってきて、さばいてさばいて、って。いやいやいやいやそんなデカいのさばいたことないし恐過ぎ無理無理無理無理って私。今は庭の小さな池で(旦那手作り池。ちなみに釣り箱の後ろに映ってる古いワインボックスを使ったシューズボックスも手作り、ってか家中たくさんお金かけず手作り)スイスイ泳いでます。あんなに気持ちよさようにしていたらもうさばくことは私には出来ません。のでそのまま家族になっていただくことにいたしました。よかったね魚ちゃん♪
そして昨日の夜も、ねえねえこれどおどお?って何度も何度も旦那のパソコンの前に呼ばれ、あれこれ見せられ、もういいよ~、って思って先にベッドに入ったら、また呼ばれた~。そしてぶつぶつ言いながら見に行ったら、すご~くかわいい50年代か60年代くらいのキッチンの棚!私が前にエマウスで見て一目ぼれしたけどもう買手が決まったいたやつとそっくり!100ユーロ!で、購入~♪ 調子よく旦那に心のこもったありがとうを伝えたわたくしなのでした。へへ。我が家にやって来たら是非ご紹介させていただきますね。
ってことで今回は4月1日でお忙しい方も多いかと思うのでここでさっぱりめに終わりま~す。


…………………………………………………………………………


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッと応援していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村