RIMG43610 - Copie

あたしはミュミュ
フランスかベルギー国境あたりの生まれ 4歳よ あ 今年5歳だわ
でも確かなことはわからないの
あたしはミュミュ
いいの昔のことは忘れたわ
あたしはミュミュ
後輩との関係もやっと落ち着いてきたとこよ
え?ジョアンナ?あの子気が強くて負けず嫌いでやきもち焼きで困ったお子ちゃまよ~
しょっちゅうママとパパに怒られてるわ 
ジェンカ?あの子はおとなしくて悪かないわね   
でも…
姉妹っていいな ってときどき思うのは否めないわ
正直なところね…
あたしにもどこかにいるのかなぁ な~んてね
ん?ミルクさん?あの人は相変わらず1人の世界よ 
あたしたちのこと犬だって思ってて壁を作ってるの よく考えたらお互いさまなのにね
でも ま 新しい子たちにも慣れたわ 一応先輩だしね
は~ 昔が懐かしいわ
ポーさんいい人だったなぁ
でもやっとパパさんとママさんが落ち着いたらからあたしからは何も言わないの
もう5歳だもの 少しは空気読めるわよん
あたしはミュミュ
もうすぐ予防注射よ
行きたくないな~
でも行かなくちゃな~


あたしはミュミュ
あたしはミュミュ2
あたしはミュミュ3
あたしはミュミュ4
あたしはミュミュ5


…………………………………………………………………………



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッっとクリック応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村