RIMG47659 - Copie

まだまだ暖かいとは言えないパリですが街はどこもかしこもパリ色春色。
秋冬からがらりと変わって春夏は明るい色にあふれていて透明感があって。
きっと誰もがこの季節を待ちわびていました。

RIMG47827 - Copie

道行く人も私もまだ厚手のコートだけど心ウキウキ♪
大好きなカルティエをお散歩してお気に入りのカフェでお茶をして。←とっておきだけど近々ご紹介

RIMG47656 - Copie

やっぱりパリがだ~い好き。

RIMG47674 - Copie

人気店「Aux Merveilleur du Fred」のメレンゲ菓子も今日の予定とお小遣いとを相談しながら買おうか買わないか迷ったりして。それまた楽し。

RIMG47669 - Copie

洋服屋さんのコーデを眺めながら今年はこんな感じなのねぇ、とかとか参考にして。
そのわりにはいつも同じの着ちゃうんだけど。ふふ。

RIMG47832 - Copie

こんな雰囲気の通りたちを歩いていたらJoyce Jonathanのやわらかな歌声が浮かんできました。
 



途中で注目シンガーVianneyとも偶然?通りで出会って軽くbisouしてます♡
皆さま素敵な週末&ゴールデンウィークを!

…………………………………………………………………………


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村