RIMG50766 - Copie
昨日土曜日は旦那と午前中からパリをお散歩。
長年パリで働いて今はもうパリ(市内)はいいや、
な旦那はなかなか行きたがらないので2人ではちょっと久しぶりだったのですが。
RIMG50823 - Copie
これがなかなか素敵な時間になりまして旦那もなかなかご満足だったよう。
新緑(ではないですね。失礼しました!)のパリはやはりいつでも素敵です~♪
RIMG50885 - Copie
2人なので私もいつものエプロンルックからコットンのワンピースとエスパドリーユに着替えて。
街は閑散気味ではあるけどそんな中、たまのオシャレして歩くのも楽しかったです。
やはりたまにはそんなのも必要ですねぇ。ふふ。
そんな様子と場所たち、近々早速ご紹介させていただきたいと思っておりま~す!

…………………………………………………………………………


今日はぐぐんと短めとなっておりますが見ていただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村
ありがとうございます!