RIMG51807
数日間続いた猛暑がようやく去った昨日はいつも通り日曜マルシェのポルトガルバーへ。
気持ちのよい朝の空気の中でのバラ色シュワシュワタイムです♪
RIMG51812
RIMG51815
ヴァカンスの最終日曜日マルシェは活気がかなり戻ってきていて、
みなさんもいよいよ秋のスタート。の前の最終ゆったり朝タイムな雰囲気です。
RIMG51818
よく会うチワワの女の子デジーちゃん&ムッシューは先週に引き続き今週も会えなくて。
ムッシュー、ヴァカンス旅かしら、と何となく思いつつ、いつも通りさっと2杯ずつ飲んで。
RIMG51820
今回はちょいとおつまみにいいもの探し。
RIMG51821
途中でキョトンとこちらをずっと見つめるかわいらしいキャバリアちゃんにも出会って。
日本にいた頃、いつかキャバリア欲しいな、と思っていたくらいキャバリア大好きな私ですが、
保護犬ちゃん4ぴきを家族に迎えてからはチワワもキャバリアも、そして何々犬とかじゃなくてもみんな一緒でかわいいなぁ、と思うようになりました。
RIMG51823
さてさて、先週は開いてなかった2軒のお魚屋さんも開いておりまして。
見ると食べたくなっちまいます~、日本人ですから。
RIMG51824
で、マグロをお買い上げ。
ステーキくらいのちょいと大きめのが2切れで19ユーロ。魚はやっぱりお肉よりずっと高いです。
お肉だったらこのお値段でいいフィレ肉が3~4切れ買えるかなぁ。
RIMG51829
RIMG51830
そして行列が出来ているイタリア食品屋さんで、
RIMG51831
おつまみ用にシャルキュトリーをお買い上げ。
RIMG51833
お休みのお店もあともう2、3軒くらい。
来週は9月、すっかりいつものマルシェに戻っていることでしょう。早いなぁ。
さ、お腹がペコペコなのでみんなで帰ってごはんで~す!

…………………………………………………………………………


いつものマルシェバーですが読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ありがとうございます!