RIMG4827
小雨の朝だった昨日はブログを更新していざマルシェへ、の頃には雨は上がって日差しも出てきて。
歩いていくつもりだったのをチャリンコに変えてGO!おちりに水しみた~。
RIMG4826
寒さもそれほどではなくて、もちろん寒いは寒いけど、凍えるような感じではなく。
やっぱり少~し春に向かっていっているのかなぁ、なんて。ま、まだしっかり真冬ですが。
RIMG4823
そしてポルトガルバーへ到着。お店の方とボナネ~♪(おめでとう)とお気軽ご挨拶を交わして。
前回はあまりの寒さでヴァン・ショー(スパイスやお砂糖を入れたホット赤ワイン)をいただいたけど、
今回はまたまた一杯2ユーロのバラ色シュワシュワです。
RIMG4830
無料チップスの他に、
RIMG4829
これ食べて~、とボナネなショコラもサービスしてくださって、旦那と2つずついただいて。
RIMG4837
今年一年も特にかわりなくこうしてマルシェの時間も、そして私たちの暮らしも続けばこんな幸せなことはありませんし、それが何より一番です。
RIMG4832
こんなふうに2017年もな~んも変わらないマルシェを後にして、
RIMG4841
マルシェそばの映画館の上映中の映画を確認したら「君の名は」がやって来ていました。
これはやっぱり観ようかなぁ、と思っております。
RIMG4843
この後は午前中だけ開いてるスーパーでトルティーヤチップスを買って。
昨日日曜は(も)そんな我が家定番の普通に楽しい雨上がりの朝マルシェなのでありました。
さ、ごはんごはん!

…………………………………………………………………………


いつもマルシェですが最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ありがとうございます!