RIMG8491 - Copie
ミュミュとアンちゃん(ジョンアンナ)の2ぴきっ子はうちに来たばかりの頃は、
お留守番の時にピピ(おしっこ)カカ(うんち)をたまに家の中にしちゃったのですが。
今はそれがなくなって。
RIMG8482 - Copie
そうそう。何度かパソコンがなぜか起動してる時もあって。
あれ?消し忘れたかな?と思ったら。
ある日、テーブルの上に飛び乗ってキーボードの上を歩いてるアンちゃん目撃!
アンちゃん!って言ったら、やべっ!って顔してすぐ飛んで降りてました。
起動の犯人はアンちゃんだったんです~。
RIMG8481
それも今は飽きたのかなくなって、いつもいい子でお留守番ちゃん。
パパもママもいない時はみんなどんな風に過ごしてるのかな、と、よく考えます。
焼きもちは皆それぞれあるけど、でも結構仲良しこよし。
一部の人間のような激しい競争心みたいのはないかな。
競争でも人として最低限のマナーがあるよなぁ、
と思うことがつい最近もありました。
今までも、もう何度も何度も何度もなんですけどね…
でもほんとなんだかばかばかしいことに気づきまして。
やっぱり自分ペースでいいんだな、って。
かわいい元気ベベたちもいてくれますし♡
……………………………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
他の方々の個性豊かで素敵なブログも併せてご覧になっていただけます。  

人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!