FotoJet (66)
昨日もいつもの日曜マルシェへ。
もうすでにファー付きのコートや皮のジャケットを着こむ人が行き交い、
わたくしもセーターに厚手のジャケットを羽織って行きましたが、
セーターの下に何も着ていなかったので、チャンリンコを漕いでいる時、
お腹がスースーして寒かった~。
また言っちまうけどパリはすっかり秋でございます。
FotoJet (67)
さてさてマルシェ。
お隣りの本マルシェ改修工事がやっと工事後半の周辺整備に入ったので、
こちら現在1年過ぎた仮マルシェの方も周辺工事の一部になり、
若干バザール(散らかっている)状態で通り道も少し細くなっていたりします。
あとどれくらいで広い本マルシェを歩けるようになるのかな。
せめて今年中には…だって7月完成の予定だったのだもの…
FotoJet (68)
ということでポルトガルバーでございます。
FotoJet (70)
スースーなすきっ腹に、ああ効きます~。
そしたら2杯目はお店のお兄さんがご馳走してくださったんですよ。
私が花粉症でサングラスとマスクしてた時、
あれ、オペレーションしたの?ってとぼけた感じで聞いてきたお兄さんが。
この方いつも飄々としていてすっとぼけたお笑いがわかる方なんです。
きっと日本のお笑いも日本語わかったら、好きだと思います~。
FotoJet (69)
昨日はマルシェに着いたのがお昼近くだったのですが、
バラ色シュワ子さんしている間にどんどん人がすごくなってきて。
マルシェは1時までなのですが、それまでに急いで来る方や、
終わり間際になると安売りが始まるのでそれ目当ての方もたぶんいて。
活気がハンパない感じになっておりました~。
FotoJet (71)
で、うちらもこの後はお買い物。
FotoJet (72)
イタリア系ムッシューの八百屋さんにも寄りまして。
FotoJet (73)
ご挨拶~♪
さすがにもうタンクトップじゃないない。ふふ♡

……………………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
他の方々の個性豊かで素敵なブログも併せてご覧になっていただけます。  

人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ありがとうございます!