FotoJet (598)
手袋をまだ探してなくてチャリンコで来る時めっちゃ手が冷たいのを耐えての
日曜日マルシェでございます。
でもかじかんだ手を温めながら見上げれば
いつのまにか雲が結構去っていて冬の青空が広がっておりました。
FotoJet (597)
本マルシェ工事は片づけもほぼ終わりあとはオープンを待つばかり。
いつなのいつなの?来週はもしかしたら?
いや~どフランスのことだもの、わからないぞ~。
(な~んて、知ってるんですけどね。えへ)
FotoJet (599)
で、ポルトガルバーは今日も大盛況!
この場所での営業もいつまでいつまで?
(な~んて知ってるんですけどね。ぷぷっ)
FotoJet (601)
ということでバラ色シュワ子さんでこの場所での最後の乾杯♪
(あ、言っちまった!)
FotoJet (605)
するとイケメンの彼氏がいるお姉さんがピーナッツも持ってきてくださって。
塩がきいたのが美味しくてついついつまんじゃいながら、
FotoJet (600)
本マルシェを眺め、やっとだね~、って。
FotoJet (602)
来週来た時はここが大賑わいになっているはす。
いよいよグランドオープンです!な~んて大袈裟~。
でもこの街じゃほんとグランドオープンなのよ♡
来週はいつもより長居するだろうからそれも頭に入れて動かなきゃだわん♪
FotoJet (607)
この後はまずはアフリカお惣菜屋さんに寄ってちょこっとお買い物。
で、
FotoJet (606)
ムッシューの八百屋さんへ。
お買い得のパイナップルを両手に持ってポーズしてくれました。が、
あとでフォト見てみたら左のマダムが迷惑そうでウケた~。
申し訳ないです、ムッシューは悪くありません、私のせいです…

……………………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!