FotoJet (585)
サイト「ハネム-ンS」フランス特派員記事更新のお知らせです。
イタリアの高級ブランド「ブルガリ」が2020年にホテルをオープンする予定の、
「ジョルジュサンク通り」ご紹介の後編です。
ブルガリ ホテルオープン予定のジョルジュサンク通り、ハネムーンでの見どころは?【後編】
FotoJet (586)
ブルガリ ホテルの開業予定地はパラスホテル「フォーシーズンズ」と、
5っ星ホテル「プリンス ド  ガル」が建つ一角。
今回はアールデコとモダンが融合した内装の
「プリンス ド ガル」のゆったとしたティーサロンと、
ジョルジュサンク通りウィンドーショッピングのパート2。
各老舗ブランドのはじまりと歴史についても
簡単にご説明させていただいておりますが、
そういうのも少し知って歩くと結構興味深いのです。
普段ブランドにまったくこだわらない私自身も面白かったんですよね。
FotoJet (587)
そして、そんなジョルジュサンク通りを抜ければ、オーシャンゼリゼ♪
華やかで世界一?有名な通りは歩くだけでも楽しい場所。
そう言えば優勝したフランスのサッカー選手たちも、
帰りのバスの中で、オーシャンゼリゼの替え歌を歌ってましたっけ。
それくらいにフランス人にとってもシャンゼリゼはオーシャンゼリゼなのです。
ということでお時間がありましたらちょこっとのぞいていただけると嬉しいです。
で、この後続きまして超簡単レシピご紹介記事も更新させていただきます。
レタスをたっぷりつかったレンジで出来る和の1品。
これがとても美味しんですよ。
ではでは。
…………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!