FotoJet (588)
今日は予約投稿です。
ということでこの夏のソルド(セール)で買ったお洋服と靴をちょいとご紹介。
まずはこちらの黒のレーヨン素材のマキシ丈のワンピースです。
小柄な私には丈どうかな、と思ったのですが、
ウエストで軽くブラウジングされるので足首の長さになってちょうどぴったり。
しかもラインがとても綺麗で最近ちょっと気になるお腹まわりもすっきり見える。
デザインでこんなに違うんだ、とびっくりです。
で、どこへ着て行くの?って話ですが、
フランスはこういうマキシ丈ワンピ、結構皆さん気軽に着ているので、
旦那とのちょっとしたお出かけの時に着ようかな、と思っております。
お値段は50%引きで29ユーロ!もうセールで十分です~。
FotoJet (589)
そして別のお店ですがこちらの皮のサンダルも買いました。
靴ってどんなにデザインが気に入っても、
履いて歩いてみて足に合っていないとダメですよね。
で、いろいろ試した中で自分の足に合ったのがこれ。
先に買っていた黒マキシワンピにも合いそうだし、
他にベージュや白黒、ジーンズのシンプルな組み合わせでもいけるな、と。
お値段はちょ~っと忘れてしまったのですが、
これも50%引きでぜんぜん高くなかったです。
今なんかソルドの最終期間なので、
60%、70%になっているものも多いんですよ。
でも今はもう「みかけ」はあまり気にしなくなったので、
たまたまいいのがあったら、という感じ。
このワンピと靴も、旦那がソルド行こう、っていうのでついていって見つけました。
そのわりに靴すんごい試して旦那を待たせましたけどね。えへ。

…………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!