サイト「ハネム-ンS」フランス特派員記事更新のお知らせです。
FotoJet (730)
FotoJet (729)
今回はオペラ座の正面、1862年開業の伝統と歴史あるホテル、
「インターコンチネンタル パリ ル グラン」の特集で、
前編と後編、2回に渡ってじっくりとご紹介させていただいております。
記事はコチラとなっております。
パリ・オペラ座より古い歴史を誇る5つ星ホテル「インターコンチネンタル パリ ル グラン」で過ごすハネムーン【前編】

パリ・オペラ座より古い歴史を誇る5つ星ホテル「インターコンチネンタル パリ ル グラン」で過ごすハネムーン【後編】
FotoJet (727)
ホテルには国に認定された歴史的建造物が2か所あるのですが、
まずそれが素晴らしいです。
FotoJet (733)
そしてオペラ座と共に歩んできた歴史がまたとても面白い。
FotoJet (732)
私もほんっと見惚れました!
FotoJet (731)
そして、パリ・オペラ地区のカフェ文化の象徴で、
このホテル併設の「カフェ・ド・ラ・ぺ」でのひと時も楽しんでまいりました。
感想も率直気味に書かせていただいております。
歴史好きの方にも食いしん坊の方にも、
楽しんでいただける内容となっております。
どうぞ宜しければちょっとのぞいてみてくださいませ。
ということで次回はまたブルターニュご紹介になるかと思います。
でもネット環境が微妙なんですよ。
これもカンパーニュらしくていっかな。

…………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!