FotoJet (735)
旦那がバカンス休みに入りましたので平日もマルシェへGO!
でも平日でバカンス期真っ最中なので
ポルトガルバーの外のテラス席は人がいなっ。
FotoJet (756)
だけど店内をのぞくと皆さん、中の方でおくつろぎでございます。
週末には見かけない方もいらっしゃって、
中には作業着姿でお仕事の途中休憩っぽい方も。
でもバラ色シュワ子さんとかワインをおかわりして、
めっちゃ楽しんでいらっしゃいましたよ。
FotoJet (755)
で、私たちも乾杯!
でもこの日は私はカシスリキュールなしの薄い金色ヴィーニョ・ヴェルデで。
甘いのなし気分だったのです。
FotoJet (757)
これをいただきながらマルシェを見渡すと、
あちこちのお店がお休みで~す。
FotoJet (754)
先週末日曜は開いていたお隣の魚屋さんもとうとうお休み。
で、少し寂しいような、でもその寂しさが心地よいような…。
そんな気分を楽しんでいたら。
FotoJet (758)
以前一度テラス席で一緒になったアーヴィーチー似のギャルソンくんに再会。
スェーデン出身の音楽プロデューサーでDJの
アーヴィーチーご存知の方は、あ、似てる!って思うのじゃないかしら。
シャイな感じもどことなく似てるんですよ。
さてさて、この時はギャルソンくん、ママとお買い物中で。
FotoJet (759)
ママとも1枚パチリさせていただきました。
ママと目と輪郭が似てるかしら?
FotoJet (760)
帰りにはムッシューの八百屋さんに寄ってみたのですが、
とうとうムッシューもバカンス休みに入ったよう。
元気な声が聞こえなくて少し寂しい。
FotoJet (750)
いよいよいよいよマルシェは閑散としてまいりました。
でも一年に一度のことなのでこういう雰囲気も楽しんじゃいましょう♪

………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!