FotoJet (770)
久しぶりのブルターニュはやはり薄いベールをかけたような風景。
そのベールは微妙に灰色で白くて透明でときどききらり光るベール。
FotoJet (771)
明るい色彩に心躍る方なのですが、
この微妙な色加減も魅力です。
FotoJet (773)
お天気がくるくる変わって、光が強過ぎないで。
少しオランダの光と重なるかな。
FotoJet (769)
海も穏やかな美しさとは違います。
どこか力強くて重い。
FotoJet (774)
海はただ美しいだけじゃないんだぞ、
見惚れたら、気を抜いたらその小波でも飲み込まれるからな、な海。
穏やかな波が打ち寄せる青や青緑の海が好きなすっとこどっこいのあたしは、
ちょっと気が抜けません。
FotoJet (776)
いつかカンパーニュに住みたい♡
FotoJet (775)
な~んて言っとるけど、
え~、ほんと~、大丈夫?って旦那。
う~ん、あたしも自信はない。まったくない。
FotoJet (782)
まあまあまあまあ、今はその話はおいといて。
でも潮の香りはほんと~にいいなぁ、と思います。
この胸いっぱいに入ってくる感じはなんでしょうねぇ。
FotoJet (779)
ゴツゴツした海ばかりじゃなく、
まるでニューカレドニアみたいな浜辺もあるんですよ!びっくり!
FotoJet (781)
こんな浜辺沿いに普通に家があります。
これはほぼプライベートビーチ!
こんな暮らしもあるんですねぇ。
FotoJet (780)
同じ国でも、住む場所で空気も光も色もこんなに違うんだな、な光景です。
こういうのも面白いから旅はときどきしとくといいのね。
家族総出はちょっと覚悟ですけどね。あは。
…………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ


レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!