FotoJet (828)
着いた時は予想外にブルターニュチックで、
えええっ?!と喜んだ北ブルターニュの貸家の、これは入口。
貸主さん家と貸家が3軒集合しております。
我が家も含め3軒とも滞在ご家族がいらっしゃいました。
FotoJet (825)
入ったところから見るとこんな感じです。
この小さなプライベート通りを、貸主さんの甘えっ子にゃんこが
しょっちゅう、行ったり来たりしてて。
おいで、言う前にす~ぐ寄ってきてわんこみたいに甘えるんですよ。
め~っちゃ可愛くて癒された~。
FotoJet (827)
こちらは貸主さん家。
合気道をやっていらっしゃるのですが、
いつか道場を開きたいと思っているんだそう。
やっぱり日本人が来てちょっと嬉しかったっぽい。
FotoJet (831)
お昼ごはんもアペロも夕ごはんもたくさん過ごした
こじんまりとして心地よいテラスは、日が暮れても気持ち良い。
FotoJet (830)
旦那が先に寝た後も1人ワインでべべっ子とゆったり過ごしたり。
FotoJet (832)
またいつか来れたらいいなぁ、
な~んて思いながらこの時間を楽しみました。
そして今は2軒目の貸家に到着しておりま~す。
というのも出遅れて貸家探しはじめたものだから
1週間単位でしか見つからなかったのですよ。
で、今は南ブルターニュ。
車で2時間移動だったのですが、
北とお天気も雰囲気もぜんぜん違って新鮮びっくりしております!
FotoJet (834)
2軒目もお庭とテラスがあって、べべっ子全員元気に自由に走り回っております♪
貸主さん一家も大の動物好きなようで、
6匹でもぜんぜんOKよ、動物が好きなのね♡と、
それだけで嬉しそうなお顔をなさっておりました。
バカンスのために動物を捨てる人間がとても残念だそうです。
こういう方々もたくさんいるのですよね。
ということで南ブルターニュもたくさん更新させていただきます。
ネット環境はこちらの方が安定してま~す!これほっとするわ~。

…………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!