FotoJet (323)サイト「ハネム-ンS」フランス特派員記事更新のお知らせです。
今回はバカンスで訪れたブルターニュ特集のパート1で、
ブルターニュの気候と歴史と魅力について
わかりやすい内容でご紹介させていただいております。
人気のモンサンミッシェルにほど近いブルターニュってどんなところ?⑴歴史と魅力編
FotoJet (329)
このブログでは、ブルターニュ素敵です♪
とたくさんお伝えしてまいりましたが、
ケルト文化が今も残るその奥深い歴史を知るとさらに興味がわいて、
ますます面白くなっちゃいまして、
ブルターニュにはまりそうな予感の今日この頃。
FotoJet (328)
しかもフランスの超高速列車TGVで、
パリからブルターニュの首都レンヌまで最短だと1時間25分の近さ。
&レンヌからモンサンミッシェルはバスで1時間10分の近さ。
ま、私はべべっ子連れで車で休憩何度も入れたので貸家までもっとかかりましたが。
しかも車でしばらく大興奮っ子たちで、おやつで何度も気をそらせる作戦。
寝た時はほっとしましたよ…。
FotoJet (330)
だからTGVでそんな近いんだ、と知ってびっくり!
フランスに、パリに、モンサンミシェルに行かれる予定の方には
ブルターニュ、本当におすすめです!
でも行かれる予定のない場合でも、
今回の記事ではブログで使用していないフォトも満載ですので、
見るだけでも楽しんでいただけると思います。
ちょっと行った気分になっていただけるととっても嬉しいです。
ということでお時間がありましたらちょっとのぞいてみてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!