FotoJet (437)
11月も終わりに近づき、外の空気がかなり冷たくなってきました。
いよいよパリの長い冬がやって来ます。
&ここ数日は雨がちなので、
我が家のわんこたちも温かいお部屋で毎日まったり。
お気に入りの音が出るカエルのおもちゃの音が静かになったな、
と思ったらすやすやネンネ中。
FotoJet (438)
こんな時間が我が家の一番の癒し時間。
で、今フランスの音楽番組でよくかかっている曲も癒しな感じなので
併せてご紹介させていただきますね。
ヴァネッサ・パラディの曲で詩とPV制作担当は
今年6月に結婚した監督で俳優で小説家の旦那さま、サミュエル・ベンシェトリ。
歌声も素敵でバネッサの魅力が最大限に引き出されております。

  

40代半ばに入ったバネッサですがインタビューなどで見ると、
ボトックスはたぶんしてなくて自然。
今やる人も多いけど、やっぱり自然な方がいいなぁ、と正直思います。
フランスの有名人でも以前の面影がなくなっちゃてる人いるんですよねぇ。
でも、自然にしていればいるで劣化したと言われまくり、
ボトックス入れればそれもまた言われ、結局どちらも言われちゃう。
なんだかねぇ…。
つい最近、ソフィー・マルソーもインタビューに出ていたけど、
相変わらずチャーミングで可愛らしかったです。
彼女もたぶんボトックスはしてないんじゃないかな。自然でした。
アジアでも今も人気なのを本人も知っていて、嬉しい、って言っておりましたよ。
ヴァネッサとソフィー・マルソー、2人は今もフランスで超特別な存在。
デビューの頃から日本で見ていて、
今はフランスで、無理なことはしていない魅力的な姿を見れるというのは、
好感が持てるし同じ女性として嬉しいものです。
やはり、あまりいろいろやり過ぎないのが一番だな、と2人を見て思います。
FotoJet (436)

ということで本日は以上となります。
皆さまどうぞお風邪などひかれませんように。
………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!