FotoJet (688)
先週末になりますが、毎月一回必ず開かれる、
ご近所ブロカントに行ってまいりました。
FotoJet (689)
ここではこんな珍しいものを発見。
プレーヤー付きテレビです。
1950年代のものじゃないか、って旦那。
フィフティーズですね。めっちゃかわいい♡
FotoJet (690)
インテリアとして置いたら洒落てますね。
結構場所とりとりそうですが。
FotoJet (691)
途中では超かわいい柴犬ちゃんにも出会いました。
なでなでしたら顔をおててにすりつけてきて甘えっ子ちゃん。
可愛すぎて心がギュッとなりました♡
フランスも日本犬が今とても多くて、あちこちでしょっちゅう見かけます。
うちの近所にも秋田犬ちゃんがいてまたその子も甘えっ子でかわいいんです。

ということで、この日買ったものをご紹介。
FotoJet (692)
オサレなマドモアゼルのとこで買ったほぼ新品のカーディガン3ユーロです。
少しだけ丈長で一見シンプルなのですが。
FotoJet (693)
背中に赤い毛糸の縫い目デザイン。これがポイント。
ちょっとズレちゃいましたがほんとは真っすぐです。
FotoJet (694)
で、つい最近リサイクルショップで買った赤いチェックのマフラーと、
手持ちのストレッチスキニーパンツを合わせてコーディネートしてみました。
赤もこれくらいなら抵抗なく着れそうです。
オサレマドモアゼルのお店には他にも
素敵な5ユーロの皮バッグがあったのですが、
チャック式じゃなくボタン1つだけだったので、
盗人の多いパリ市内では危険だということでやめておきました。
でもスモーキーで微妙なブルーグレイで可愛いかったな…。

………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!