FotoJet (883)
先週末、3週間ぶりにご近所リサイクルショップへ行ってまいりました。
歩いて10分、自転車で3分くらい。
1人でもしょっちゅう通るところなので、
あ、なんか新商品入ってぽいなぁ、と思うと、
週末旦那に、行きたいな、と言うパターンです。
安いので旦那が小銭しかない時でも(たまにある)
気軽に買えちゃいます。

ということで今回ゲットしたものは。
FotoJet (868)
1つめはこのほぼ未使用のグレイのパーカー4ユーロ。
少し丈長でそのまま長めで着たり、ちょっとブラウンジングさせてもいい感じです。
FotoJet (869)
何気にくるみボタンだったり生地に少しだけシルバーが混ざっていたり、
お揃いでシルバーのリボンステッチが使われていたり。
なのでこの下は超シンプルな白Tシャツ&黒パンツ&黒スニーカーと思っております。


もう1つは。
FotoJet (870)
定番のアランニット1ユーロ!
着てみたらぶかっと過ぎずぴったり過ぎずいい感じ。
同じお店で少し前に買った赤いチェックのマフラーも合います。
実は日曜日のフランス男3人ピクニックはこの格好に、
ブロカントで買った15ユーロの黒の皮ジャンを羽織って、
手持ちのベージュのショートブーツをはいて行きました。
結構気温低かったんですが厚手セーターだから温かかった♪
1ユーロで買って翌日活用できちゃうって悪くない。
案外思い切って、えい!っと買ったものが
タンスの中で眠っちゃうパターン、ありますしね。
今はこんな安コーデが楽しいし自分に合っております。
どんどん安上がりな女になってるので、
旦那は大助かりかも。あは。

………………………………………………………………………
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!