R0008144 - コピー (2)
担当サイト→ハネムーンSのフランス特派員最新記事のお知らせです。
今回はパリをちょっと離れ、
電車で1時間半の世界遺産の街「プロヴァン」のご紹介です。
パート①では、プロヴァンの街、古都の地下、バラ園を。
パリから日帰りできる中世の街プロヴァンへ!
ハネムーンにおすすめの現地ツアー


そしてパート②では、お城のような美しいホテルを。
パリから日帰りできる中世の街プロヴァンへ!
ハネムーンにおすすめのプチ・シャトー・ホテル

R0008095 - コピー
プロヴァンはフランスの中でも特に保存状態の良い中世都市。
世界遺産ですが観光客が多過ぎず、静かでゆったりとしているのも魅力。
そして古くからバラの街としても知られていて、
今がちょうどバラの季節なんです。
R0007921 - コピー
パリから日帰りできる距離ですが、
中世都市であり美しい田園も広がっているので、
一泊してパリとは違う時間の流れを感じていただくのもよいと思います。
ですので今回は美しいホテル&レストランもご紹介。
これが日本の媒体初ご紹介となります。
R0007946 - コピー
フランスで有名なデザイナーが手掛けていてロマンチックです!
R0008047 - コピー
でも、ガーデンテラスでアペロのみの利用が出来るのも嬉しい。
私も一杯してまいりました♪
R0008151
毎年中世祭りがあって、
今年は6月15日と16日だったので終わってしまったのですが、
次回を狙っていただいてもよいと思います。
R0007965 - コピー
私も何度か訪れているのですが、何度行っても素敵な街。
でもやはりバラの季節が一番おすすめかな。
秋にも咲くのでこれからパリ旅行をご予定の方に参考にしていただけますし、
それから飛行機に乗らなくても
数分でバラの季節の中世の街の様子を楽しんでいただけます。
お時間がありましたらちょっと見ていただけると嬉しいです。
…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!