R0008413 - コピー
担当サイト→ハネムーンSのフランス特派員最新記事のお知らせです。
今回は私が住んでいたパリ19区の
ビュットショーモン公園のおすすめスポットのご紹介です。
夏のパリハネムーンで楽しみたい穴場!
ガイドブックには載らない19区おすすめスポット

R0008384 - コピー
住むまで一度も来たことがなかった下町19区。
持っていたパリのガイドブックを開いても1つも情報がありませんでした。
でも住んでみたら最高に住み心地が良くて大好きになったカルティエです。
中でも毎日お散歩したビュットショーモン公園は一番のお気に入り。
緑豊かで岩山や川まであって野性味あふれる場所。
そして観光客はとっても少なくジモティばかり。
R0008422 - コピー
そんなビュットショーモン公園で、
地元っ子&週末には19区以外の知ってる人だけがやって来る、
人気店2つをご紹介させていただいております。
R0008440 - コピー
日中は家族連れでも気軽に立ち寄って、
お茶もビールもワインも楽しめるおしゃれなカフェ。
R0008431 - コピー
そして週末の夜はクラブ化!
とにかく世代に関係なく1日中利用出来るんです。なので。
観光客のいない穴場カルティエで太陽の下のんびり過ごしたい方にも、
緑の中で夕暮れアペロしたい方にも、
パリで夜遊びしたい方にもおすすめです!
ということで本日はパート②もありまして、
超~簡単レシピを後程ご紹介させていただきます。
でも美味しいです。

…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!